2020-01-01から1年間の記事一覧

メロフラ(2020年12月)の構成について思うこと

皆さんこんにちは。ぽけもぐです。 約2ヶ月ぶりの更新となります。※書いているのは221旗の放送前です。 この期間で水瀬いのりさんの9thシングルが発売されたり、それに伴い雑誌やネット記事でのインタビューがたくさんあったり、オンラインライブが発表&開…

9thシングル「Starlight Museum」についてのお気持ち

皆様お久しぶりです。 「水瀬いのり MELODY FLAG」第211旗にて、12/2に発売される水瀬いのりさんの9thシングル「Starlight Museum」(以下スタミュ表記)が初O.A.されましたね。 聴いたうえで個人的に思うことが色々あったため、今後のために文章化して残し…

最近のメロフラについて思うこと①

皆様お久しぶりです。 水瀬いのり陣営について色々と思うことがあるためブログに記載することにしました。 初めに言っておくと、批判が多い記事になりますのでそういうことが嫌いな方は読まずにブラウザバックしてくださいね。 コロナの影響でツアーが中止に…

CtRツアーの総括とこれからの未来

皆さんお久しぶりです。 CtRツアーの感想を書く書く詐欺をし続けた結果、半年が経過してしまいました。しかも年が明けてしまいました。 しかし月日が経過した今だからこそ判明したことも数多くあり、結果的に良かったと思います。 改めて6/28の武道館公演初…